ふくろうさぎの知恵

ふくろうさぎの ふくろうさぎによる ふくろうさぎのためのブログ

ふくろうさぎってナニ?

ふくろうさぎの知恵

No.25:【Second gift】Amazonほしい物リストからのプレゼントが届きました!!

No.22の前回に続き、早くも二回目のAmazonからプレゼントが届きました!え?ふくろうさぎなんかにあげていいの??なんて、私は一切思いませんよ!その代わり、もっともっと面白くて役に立つ記事を書けるよう精進しますので、とりあえずありがとうございます!!

No.22:ふくろうさぎのお礼~Amazonほしい物リストからのプレゼント~

この度、Amazonほしい物リストから初プレゼントが届きました。ありがとうございますっ!!東京に出てきてから7年ぶりに、人のモラルを感じられました!!はっきり言って、物凄く嬉しいです。学生受験に受かった時に並に嬉しいです。今回は、その後報告をさ…

No.19:人の意見に流されるな!~サーフィンの様に乗りこなせ!!~

死を目の前にして、人が最も後悔する事をご存知ですか?そのうちの一つが、『他の人に言われた人生ではなく、自分の生きたい人生を生きればよかった』です。人の意見に流されて生活するのをもう止めたい。そう言う方は、どうぞこの記事をご覧ください。

No.18:Google AdSenseはじめました~ふくろうさぎの記念記~

2017年2月28日からGoogleAdSenseより広告を配信する事ができるようになりました。その記念として、この記事をここに記す事を致します。

No.17:「将来の為に働け」は、大人の建前~将来の為に遊べ!~

「将来の為に働け」は嘘です。皆本当は遊びたいけど、その気持ちを我慢してそう言ってるだけです。もしくは、自分で考えずに他人の行った事をオウムの様に真似して鳴いているだけです。ふくろうさぎはそう思います。

No.12:仏滅は良い日の事である~縁起を担いで運をものにしろ!~

今日は仏滅だから、と落ち込む必要はありません。実は仏滅は良い日?色んな説が成されている仏滅についてふくろうさぎが解釈してみました。仏滅についてのイメージアップをしていきましょう。

No.10:ハリーポッターとアゲアゲサクサクとんかつ

みんな大好きハリーポッター。ふくろうさぎもホグワーツが大好きです。今でも魔法学校に入学してみたい!そんなふくろうさぎが考えた、新たなハリーポッターシリーズのお話をしていきます。

No.7:無職のメリット~ふくろうさぎ「働きたくないでござる!」~

皆さん無職について考えた事はありますか?え、そんな事言ってないで働けって?そう言わずに、こっちに来てみてくださいよ。時には人生に息抜きの期間を作ってみるのも、面白いかもしれませんよ?(※そのまま堕落してしまった場合は自己責任でお願いします。)

ふくろうさぎの座右の銘~偉人の名言~

ふくろうさぎが厳選した、人生を変えてしまうような偉人たちの名言をお伝えします。Let's 自己啓発!

ふくろうさぎの知恵とは

ウサギの様な耳を持つフクロウの様な生き物をご存知ですか?ハハハ、私の事ですよ。